焼却場

EBiDANのDDオタクの繰り広げる考察という名の妄想、虚言.

このブログについて。

 

初めまして、もえかすです。

この度ブログを開設してみました。

 

開設した経緯としては、スターダストプロモーションに所属している、恵比寿学園男子部ことEBiDANのSUPER★DRAGONさん(以下スパドラ)のMVがとても意味深なシーンが多く、考察を始めたことがきっかけです。

 

元々twitterで垂れ流していた考察(もとい妄想)をきちんとまとめてみたいと思い立ちまして…。

 

スパドラの過去の映像作品(MVや3rdワンマンでの映像)や1stアルバムのブックレットのビジュアルなど、とてもオタク心を擽る、見事な意味深さにまんまと釣られてしまいました。

ここまで意味深なものを作っておきながら、未だに明確な“答え”は公式側からはなんの発信もない上に、まだ他に考察らしいことをしてらっしゃる方が居なかったので先駆者になってやろうかと。笑

 

このブログをきっかけに、他の方が考察を始めてくれまいかと言う願望も込めて。

 

これから気が向いた時に少しずつ考察を書いていけたらなぁと。

 

どうぞこれから宜しくお願いします!

 

 

 

もえかす。